日記
どうでもいいこと等 ブログの方が更新多いので、こちらもどうぞ http://sizenmitumete.blog.fc2.com/


2023年4月7日
またまた、ここの日記に書くのは久しぶり。
前回が2016年なので、何年も経っている。
そういえば結婚をした。
結婚をしたのも何年も前だけど‼笑


2016年3月13日
ここでの日記は久しぶりの更新。
最近仕事が忙しいが、結構楽しんでいる。
釣りになかなか行けないのが、困る。
ここの日記は、俺の心情を書く場所にしようか?

2016年1月19日 
あけましておめでとうございます。
ここの日記の機能してなさに、消してしまおうかと思ったが思いとどまった。

新年を迎えてしまった。
去年2015年は、表向きに見たらいろいろあった年だった。
良い年でもあるし、悪い年でもある。
今年の目標は何にしようかまだ決めてないが、健康で仕事生活もよく出来るといいな。

それとここの日記はほぼ更新しないので、http://sizenmitumete.blog.fc2.com/
こっちのブログを読んでくれるとありがたい。

検索からここのページに来た人のために説明するが、
ここのホームページは、釣りと生物飼育と地元大好きな男がやってるサイトです。
よかったらトップページも見てね
http://mitumete.ongaeshi.biz/


2015年4月19日

それにしても雨が多い。
2015年は雨が多い年なのか?
早く天気になって生き物の採取したい。
もう気温はだいぶ温かくなった。
旬の食べ物が美味しい季節。
酒も美味しい季節。←年がら年中

2015年4月13日

  ついこの間、暖かくなってきた!って思ってたら、雨続きだし、寒いし最悪です。
生き物の方はまだまだこれからって感じ。
彼女がどじょうとかのアクアリウムにエサをあげるのを、楽しんでやってくれるので、嬉しい。
早く暖かくなって、釣りとか昆虫採集したい。

2015年4月4日


桜が綺麗な季節になりました。
この写真は君津市の高畑公園で撮影しました。
Twitterでも載せたので、見てくれた人もいると思います。
それに最近は暖かくなってきて嬉しい。

最近は愛用車のタイヤを交換したため、今月は金銭的に厳しい月になった。
金銭的に厳しい月は、ゆっくり釣りでも行けたらと思ってる。
この前何も釣れなかったから、次こそ大量に釣りたい。
仕事は相変わらず疲れる毎日です。
それに仕事量もこれからかなり増えて、大変になりそう。

かなり個人的な話になってしまいましたが、今日はこれくらいで。

2015年4月2日

新しいパソコンになってから、過去のメールデータが消えてしまったため、
2014年12月〜2015年3月くらいまでに、送信していただいたメールが見れない状況です。
もし送った方がいらっしゃったら、また送信お願いします。
ってか誰も送って来てないよな。
問い合わせ少ないもん。

ってかここの日記は誰も見てないと思う。
最近は彼女に釣りを連れて行ったが、ボウズという最悪な結果に終わった。
彼女は初めての釣りだったので、ボウズとか釣りの印象悪くなってしまう。。。(T_T)
彼女には釣りハマってほしい。

2015年3月11日

パソコンが故障していたため、久しぶりの更新です。
っていうか、ここの日記を見てる人は絶対にいないと思う。
なんのためなのか。
というか、ちゃんとしたブログあるから、そっちを見てもらいたい。

2014年12月11日

ここの日記は誰も見てないような気がする。
最近トップページの更新情報を画像付きでわかりやすく変えてみた。
前は文字と日付だけだったけど、画像付きだと、ぱっと見わかりやすくなったと思う。最近メールで質問をくれる人がいて嬉しい。

2014年12月6日

久しぶりにこっちの日記で更新。
前回更新したときは、2月21日。何ヶ月たっていることやら…。
普段はこっちのブログをたまに更新してます。http://sizenmitumete.blog.fc2.com/
たいした事は書いてないけど、暇な人は見て下さい。

それと自然を見つめてのトップページにTwitterのウィジェットを配置してみました。
これでホームページからも私のTwitterのツイートがわかりやすくなったと思います。
興味ある方はフォローしてください。

2014年2月21日

何もネタがない!それにしてもこの前の大雪はすごかったな。
うちのベランダの屋根がぶっ壊れた。それくらいしかネタがない。

2014年2月11日

ここのホームページは忍者ツールからサーバーを借りてるんだけど、最近重くて安定してないみたいだから、FC2ホームページに移転しようか考え中。忍者ホームページは10個まで作れてありがたいけど、安定してなきゃ意味がない。

2014年1月27日

ブログを作ったはいいが、更新する作業が面倒くさく感じるので、日記はホームページメインでの更新にする。それよりも、内容のない日記しか書けないから見てる人なんていないだろう。

2014年1月22日

ブログを作りました。
http://sizenmitumete.blog.fc2.com/

2014年1月14日

少し送れましたが、あけましておめでとうございます!
今年の目標は、生きて来た中で一番多いから、今年は頑張る!

そういや、手のひらサイズのカレイの飼育始めた。
12月に釣り行ったら、可愛らしいカレイが釣れたから飼ってる。
カレーの飼育は初挑戦ながら、餌の食いも良いし、人懐っこいから楽しい!

今年は気合いじゃあ!

2013年12月5日

12月2日3日は2日連続の釣りを行ってきた。

投げ、サビキ、落とし...

朝の5時から18時まで頑張った。
朝からハゼ&メゴチばっかり。
そして夕方になり、カレイ2本とメバル1本釣れたああ!
ハゼばかりじゃなくて、もうちょっといい魚釣れないかしら...。

2013年11月17日

全く日記書いてなかった。
というのもネタが何もない。
でもネタが一つあった!
今日は俺の誕生日だ。

というのも友達からの連絡で気が付いた。

最近生き物に関しては何もしてない。

冬だから昆虫もいない。

クロカナブンの幼虫が結構生まれてる。
来年が楽しみ。

2013年7月21日

今日はじめて書いた日記だったりする。
このホームページを立ちあげて2年たって初めてとか(笑)
ホームページで初の日記記念!

このホームページでは、今のところ、水生生物ばかりの事しか書いてないけど
俺の本命は昆虫の飼育だったりする。

アクアリウムも多くやっていて、水槽を眺めながら毎日酒を飲むのが楽しい。
水槽眺めながら飲む行為が、俺にとっては素晴らしい酒の肴になる。

最近は、かなりマイナーだけど、田んぼで捕まえてきたドジョウの繁殖をしようと頑張ってる。

いろいろ飼育してて思うことが1つあるけど、
やっぱり日本の生き物が一番素晴らしい!

よくわからねぇ日記になっちまったけど、更新がんばろ。

ブログをここにリンクさせるか、ここで普通に書いていくか悩むな・・
 

TOPページ

このサイトはリンクフリーです。
このサイトで使われてる画像の無断転載はご遠慮下さい。

問い合わせ